

てらとんさんと個人交換会♪

てらとんさんと個人交換会 「ピンクを使う」です

20160515_214518.jpg

私の作品をみて頂ければ季節がわかると思いますが、それ位前です・・(´∀`*;)ゞ
こちらの不思議スタンプはciao*carinaさんで即買いした ⇒ ★うさぎのスタンプです。
どうしても、そのまま使いたくない私は
どーしても着ぐるみにしか見えないうさぎの口部にヘンな人を入れました。ハイ(=∀=)
またmaruがやらかした。。。とお思いでしょうね。そうです(笑)

でもフラワーのPPがごちゃごちゃした感じで、やっぱりバランス下手だなあ私。

自由作品は↓
こちらも押しただけのなんだかなぁ・・・な作品です

20160515_214533.jpg

てらとんさんのとってもうっとり~なピンクはコチラです

20160618_104341.jpg

もう、なんともいえない美しい作品ですう
色、配置、バランスが全てばっちりです!
蝶が立体的でキラッキラ 私のにも蝶はいるんだけどなあ。。
パールのエンボスパウダーで縁取りも光沢があってすんごい素敵です。

自由作品はTim様の猫ちゃんキターーー
私はあまり猫のスタンプはもってないのですが、これは欲しいと思ってしまった ⇒ ピュアベリーさん

20160618_104358.jpg

愛嬌ある色んな表情の猫ちゃん。
てらとんさんは虫を飛ばせたんですね~(笑)虫好きとしてはウハウハです。
猫がキョロキョロしている感じがおもしろいですね!
モデリングペーストのような背景もカッコイイですよ

てらとんさん。いつもとっても勉強になりまーすヽ(^o^)丿♪
まだまだ未熟な私・・・てらとん家に下宿したいわ(笑)

次回のお題は 「 光
実は、てらとんさんからは既に素敵なのが届いていますヽ(≧∀≦)ノ
私はこれからです。。。。
あこがれの・・・愛夢さんと♪ | Home | てらとんさんと個人交換会♪

コメント

久々にブログを覗いてみたら・・・

着ぐるみウサギさいこーです!!笑
さすがmaruさん♪
中に入っているヘンな人は誰ですか!?
気になるーーーーーー!!!

2016/07/17 (Sun) 17:06 | MARO #- | URL | 編集
MAROちゃん♪

お元気ーーー?(@^^)/~~~
コメントありがとうね~

ヘンな人はね~確か頂き物なので、メーカー不明。。i-229
顔だけのスタンプですがシュールな顔が大好きです(笑)
他にも着ぐるみに何か入れてみたいなあと、こんなんばっかり考えてまーす!


2016/07/20 (Wed) 11:58 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

