

てらとんさんとATC交換(2)

てらとんさんから届いた作品です。

もう、毎回何??凄いぞ!どうなってるんだ
みたいなテクニックが満載のATCばかり。。。

まずはお題の「~花~」

画像 002

素敵でしょう~
私にはとてもマネの出来ない凝った1枚。
キッチンペーパー使っているんですって!!!
色遣いが絶妙でいいわーーー。
テクニックはてらとんさんのブログに詳しく書かれています♪

自由作品の方はコチラ

画像 003

これもとっても背景の色合が素敵
ダイリューションのスタンプですねアートジャーナル風に白ペンでなぞっています。
最近アートジャーナルも気になります。まさにARTの世界って感じでカッコイイわ。

私のスクラップブッキングから始まった自己流趣味も
スタンプに出会ってカード作りに発展、
そしてATCに出会い大ハマリ、遂にはアートジャーナルに興味津々??
どれも中途半端でテクニックもないのに。。。(泣)

これでいいのかーーーーー

興味だけがどんどん先走って、まずは道具を揃えて形から入る私です。
てらとんさんとこへ修行に出たいよ~
お気楽♪ATC交換会 | Home | 夢中になれる物

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

