スポンサーサイト


お気楽♪ATC交換会(2)

先日のATC交換「水色」

皆さんから届いた素敵な作品をご紹介します。

tamieさん
いつも素敵な作品ありがとうございます。
色んなスタンプが押されているのに喧嘩してない
どれもしっくりきていて凄いです!
画像 008


トンチさん
渋かわいい~背景はハートがキラッキラしててとっても綺麗です
画像 015


あしゅりーさん
ペーパーをミシンで縫っているのかな?パッチワークのようです!!
凝っていますね
画像 013


くーさん
おお~水色の背景は、もしやモデリングペースト?
ブログでよくやっている方がいますよね。模様部分が盛り上がっています。実物初めてです
画像 009


すばるさん
マグノリア人魚ちゃんだーーー
白でエンボスされているんですねふんわりイメージでかわいい
画像 010


うらんさん
鳥さんほのぼの~このスタンプシンプルだけどめっちゃかわいいー
背景のグラデーションも素敵です
画像 012

楽しい企画有難うございました!
ATCコレクションが又増えました(v^ー゚)ヤッタネ!!

次回tamieさん企画「未確認生物」ATC交換にも参加予定です。
未確認。。。怪しい構想が。。。ムラムラ湧いてきてます(笑)
怪しいの大好きーーーー楽しみっ
お買い物 ~スタンプ~ | Home | お気楽♪ATC交換会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

