

参加者全員分ATC交換会(1)

最近、ATC交換会に参加しまくっています。

なるべくたくさんの方のテクニックを手にとって見てみたいので

今度はCrop party
参加者全員分のATCを作って交換するイベントです。
又の名を「ドM交換会!!!」| ̄m ̄) ププッ

前回は50名にもなったとか
私には絶対無理だったろね。。。。

今回は22名、まあまあいけそうだ
って思って参加したものの作ってみると結構多いよ~ん(泣)

まずはディストレス+水スプレーで着色。

画像 017

テーマは特にないのですが、スタンプ使用でお気に入りや珍しいスタンプなど
個人で使用したいスタンプを使う事。
私はすぐこのスタンプに決定~
誰が何と言おうと大好きなスタンプ!

Lost Coast Designs の Remarkable Diva
ねっ、怪しいでしょーーー(^w^) ぶぶぶ・・・
こういうの大好きーー(y^^y)
地味にチョキチョキ、、、手が攣りそ、、、

画像 019

はたしてどんなATCが出来たでしょうか。。。。
お楽しみに~♪♪
てらとんさんとATC交換(1) | Home | AGPチャレンジ #27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

