スポンサーサイト


ラブメモATCフレーム

しばらく前に購入したラブメモオリジナルATCフレーム
自作のATCも少なくてうまく飾る事が出来ずに放置。。。。


だいぶ自作物も頂き物も増えてきたので、秋色っぽいATCをチョイスして飾ってみました。


このフレームお値段の割に機能満載なのです
12インチのLOも飾る事が出来るのでとっても重宝~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
そして厚めのアクリル板のカバー付きなのでほこりも付きません♪(* ̄ー ̄)ノ"

まさにズボラの私用みたいなフレームなのじゃ(笑)

画像 005

ちなみに隣にいるのは、嫁入り道具の一つのクラシックミッキー
なんと20年以上前の物です・・・
ヌイグルミが好きではない私ですが、こいつだけはなんだか可愛くて
嫁ぎ先まで連れてきちゃいました

さて、台風が近づいていますね。。。被害が無いといいですね。

きっと明日は雨でしょうからまったりクラフトTimeに没頭出来そう♪

最近雨は案外好き。

AGPチャレンジ #27 | Home | お買い物 ~スタンプ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

