スポンサーサイト


AGPチャレンジ #27

AGPチャレンジ#27です。

今回はゲストデザイナーとして参加させてもらいました!⇒
ワード:「Laughter」 カラー:「Pink」

むむむ・・・私の苦手なピンク
でも今回はピンクリボンキャンペーン月でもあるので
張り切ってつくりましたよん

201210agp_title.jpg

最近男子っぽくなってきたmaru★Bですが、
大きくなってもチョコパフェには目がないお子ちゃま。。。| ̄m ̄) ププッ
し・あ・わ・せ~ですって。
いい笑顔です。
スタンプをアレコレMIXさせました。

写真は最近お気に入りのカメラアプリ『Lomo Camera』で撮った物です。
Lomo風の他、ビンテージ・セピア・オールドなど加工タイプを選べます。
この写真はDreamsという虹色っぽくなる物。

以前はカメラで撮ったものを『Photo Scape』というFreeソフトで
加工する事が多かったんですがスマホのアプリで撮影できるようになったら

本当に便利だわ~ヾ(>▽<)ゞ

なかなか使えますよ♪

041_20120902225435.jpg

参加者全員分ATC交換会(1) | Home | ラブメモATCフレーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

