スポンサーサイト


こどものかお ATC作品コンテスト(1)

スタンプカーニバルでのこどものかおさん主催

ATC作品展&コンテストに参加しました。

作品テーマ 「秋色(あきいろ)」 です。

締め切りが迫っていたので焦りましたが、なんとか2枚出来ました。

応募作品1枚目

まずは、このなんと書いてあるかわからんスタンプを使用して
画像 004
透け透けの茶色の薄紙にスタンプした物を、、、
マルチメディウムでバジルPPに貼り付け~
画像 005
さらに下の方にだけ和紙の折り紙も貼り付けてから
まさしく秋風のコチラのスタンプを押しました。↓↓
画像 003
出来たのがこちら
画像 006
ススキのようにリボンを付けて完成
和紙にはいっている金糸がいいポジションにいきました
画像 010

秋色を通り越して予想外に暗い感じに・・・(/。\) エーン!
晩秋といった感じ??
ちょっと渋い。。。渋すぎました。。。

リベンジで明るい秋編は又明日・・・
こどものかお ATC作品コンテスト (2) | Home | スタンプカーニバル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

