スポンサーサイト


てらとんさんとATC交換(1)

てらとんさんとさせてもらっているATC交換
今回は私がテーマの担当です。

『敬老の日』
すっかり9月も過ぎてしまったのにお題がズレまくり~
ごめんなさいね。。。
で、私のATCはコチラです。

画像 033

元祖おばあちゃんって感じの色合いになってしまいました。
地味よ~いくらなんでも~
馬鹿にしてる~???って全国のおばあちゃんからブーイングが起こりそ。。。
でもコチラのスタンプ、とっても大好きなスタンプ
以前、ご当地ATC交換会の時 ⇒ババヘラに変身させて登場しました。
味のあるおばあちゃん達を全身使いたかったのでこんな感じに


自由作品の方は、ハロウィン色で一枚

画像 012
こちらのスタンプを使いました。素敵なカボチャでしょお~
で、こうなりました!
画像 022

OHPシートにかぼちゃをスタンプして、バリオスインクを垂らしました。
台紙はオレンジのラメ入りカードストックなので何もしなくとも
キラキラいいですわ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

良く見ると中にお月様(?)が隠れているんですよ(*^m^*) ムフッ
ハロウィンというわりにメルヘンちっくだったかな。
今度はがっつりキモい系でもつくってみようかな~

画像 029

てらとんさんとATC交換(2) | Home | 参加者全員分ATC交換会(1)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

