

参加者全員分ATC交換会(2)

Crop Party さんイベント
ドM交換会です~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

さての続きですが、私がATCに使ったスタンプは。。。Divaちゃんスタンプでしたが
こうなりましたよ~

サイズ的に全身がハマらないので体部を上下半分にカットして
ずらして貼りました。この細~い足がたまらん

画像 003

『You are Here』スタンプをブリリアンスで
Divaの目に涙形デュードロップを付け、全体をグリマーグラムでコーティング

画像 005

はたして出来た22枚はこちらで~す。
Diva いっぱ~い(^m^)ゞ

画像 013

皆さんの所へどのDivaちゃんがお嫁に行くのでしょうか
そしてどんな21枚が届くのかしら~o(≧∇≦)o ワクワク
なんとなく作った物 | Home | こどものかお ATC作品コンテスト (2)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

