

てらとんさんとATC交換(2)

敬老の日をテーマに交換したATC

てらとんさんから届いたATCはこちらで~す(((*≧▽)///

264.jpg

なんともきらきらしたおばあちゃま
若々しい鮮やかな色遣いが私のATCとは正反対ですね・・・
何よりこのスタンプ、もろ私のツボだわ~ん

以前頂いたカードと同じ手法でOHPシートの下にはキッチンペーパーで色付け
した物を使っているみたいです。
私はまだ挑戦した事がないので、今度挑戦してますね♪
作り方はてらとんさんのブログに載っていますよ⇒

そして、自由作品はてらとんさんもハロウィンをテーマにされたようです。
コ・チ・ラ~

269.jpg

超カッコぇぇ~
こんな作品作ってみたいーーー
エンボスフォルダーを使った用紙にOHPを重ねて、
蜘蛛とカラスのスタンプしてますね~
渋っっ!! 怪しげなお姉さんも素敵
毎度毎度、とっても勉強になります。
師匠!!(勝手に)ありがとうございます。

早速ハロウィン向けのATC作ってみよヽ(,,・∀・,,)/


スタンプカーニバル | Home | てらとんさんとATC交換(1)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

