

なんとなく作った物

何故か急に頭の中に浮かんだATCのデザイン

ま、大体はそのデザイン通りの物って出来ないんですがネ・・・
蜂君のスタンプあったなぁ・・・から思いついたんです。

何故、蜂の飛び交う春でもないこの時期に????自分でもわかりません。
あぁ・・最近スズメバチの被害が多いですよね、TVでやっていたから??
て事にしておきます。ハイ

いや、Goosebumps Sprayを使いたかっただけかもしれません
Goosebumps Texture Spray

全面にプシャッッとやりますとこんな感じになります。
でも。。。本当ははちみつとろ~りな感じになる予定でした( p_q)エ-ン
その為に背景色はハニー色にしたのにィ

画像 011

蜂の巣状の背景は、マスクがなかったのでパンチネッラで代用しています。
スプレーした上からとりあえずキラキラのラメを振れば。。。
※(注)ごまかしにラメやキラキラはかかせない(≧∇≦)b

画像 009

こんなんでましたけど~(って誰だっけ?)
画像 005
大切な友人へ・・・ | Home | 参加者全員分ATC交換会(2)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

