スポンサーサイト


大切な友人へ・・・

先日、友人に男の子が生まれました~(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

かつて彼女とは職場が一緒でした。
同期だったのですぐ仲良くなって、良く飲みに食いに歌いに行ったな~
恋の話・会社の愚痴・人間関係などなど・・・
いくら話しても足りなくて。。。

お互い結婚して、彼女は遠くに行ってしまいなかなか会う事は出来なくなりました。
でもいつも一生懸命がんばっている彼女の姿は想像がつきます
二人目とはいえ初の男の子にきっと奮闘しているんだろうな~(笑)

そんな彼女にオメデタカードを送りました

家族が増える喜びって何にも替え難いですよね

画像 002

CONGRATULATIONS!!

画像 003
ハロウィンパーティ♪ | Home | なんとなく作った物

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

