

ATC交換会 「未確認生物」 (1)

Crop Partyのイベントです

「未確認生物」をテーマにしたATC交換会に参加しました
実在が確認されてない生物、伝説や想像上のいきものがテーマです。

このテーマ自体がか・な・りツボーーーー!!!
気持ち悪いのとか、おもしろいとか大好きーーー

未確認生物、世界中の神話に民間伝承、小説やSFの世界か。。。
神話なら・・・ユニコーンか!!いや、ドラゴン、座敷童?カッパ?!
鬼、ネッシーもありネ。。

でもよく考えてみたらどれもスタンプ持っていない!!!!!!!!!
で・・・ひらめいた

このスタンプを使って2つ思いつきまして~怖くしますよーー
ちょっと不思議な雰囲気のお姉さんでしょ、ふふふふ
なんだと思います??

054.jpg

1枚目は

028_20121028175901.jpg

何???って思いますよね(ぷぷ)
まずミニチュアマスクを作ったんです。。
なんだか別の生き物に見えて来て、或る意味未確認生物(ぷぷぷ)
一人で笑っている親にmaruB★は気持ち悪いと一撃 w(゜_゜)w

マスクといえばピンときましたか?
「ワタシキレイ?」

030_20121028175901.jpg

ぎゃーーーーーーー!!!口裂け女!!

036_20121028175936.jpg

グロいの嫌いな人ごめんなさいね。
でも、こういう悪ふざけすっごい大好きなのーーー♪♪
あ、マスクの下はちゃんと口裂けてます。ハイ
このATCが届いた方。。。覗いてみて(笑)
ATC交換会 「未確認生物」 (2) | Home | ATCバインダー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

