スポンサーサイト


ATC交換会 「未確認生物」 (2)

私の悪ふざけ、未確認生物ATC
口裂け女に続き,同じスタンプを使って出来た2枚目は・・・

ひゅ~ひゅ~寒くなりますよ~
こ・ち・ら~

044_20121028175936.jpg

ゆ・き・お・ん・な

一応寒いでしょうから着物着せました。折り紙か(笑)
目、リキッドパールを置いたら怖ーーっっ

046.jpg

左側に青の和紙を重ねて、ピグメントインクでスタンプしたら
いい感じに2色に発色しました。

052.jpg

下には雪が積もったように。。。使ったのはコレです!

IMG_3679.jpg

Snow Writer? ジャリジャリしていて雪っぽくなります。
随分前に買ってすっかり忘れてた

おねえさんスタンプで思わぬ2枚ができました
おねえさん怖いのばっかでごめんね今度はかわいく作るわ

超々楽しかったです。そーとー楽しんで作りました!
いつも面白い企画を提供してくださるtamieさんありがとうございました!

次回は皆さんから頂いた未確認生物をご紹介しますね♪♪
皆さんから届いた未確認生物 | Home | ATC交換会 「未確認生物」 (1)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

