

ハロウィンパーティ♪

44.jpg
今日はハロウィンですね!
我が家は先々週姪っ子達と初めてハロウィンパーティをしました

と言ってもハロウィンって何やるの???
やっぱり昭和の人間にはなじみがない。。。

得意の、まずは形から
100均で仮装グッツを用意して、お菓子を用意して、
女子にはかぼちゃや魔女の塗り絵と飾り付けをさせました。
それだけで~す。

あ、限定で売っていたミスドも買ったわ

12345.jpg

仮装しただけで意味も分からず大喜びの女子チーム(笑)

014_20121031211114.jpg

そして。。。しょうがなく付き合ってやっているんだぜと言わんばかりのmaru★Bも
実はまんざらでもない感じ

012_20121031211114.jpg

大人チームはただのいつもの飲み会です
注)かぼちゃ料理は一切ありません!

来年はもう少し凝ってみよっかな~
ハロウィンATC交換会♪(1) | Home | 大切な友人へ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

