スポンサーサイト


ハロウィンATC交換会♪(2)

ハロウィンATC交換会♪で皆さんから届いた素敵な13枚です

写真うつり悪くてすみません(やっぱり夜撮るとダメだわ。。。)
どれもこれも手の込んだ素敵なハロウィンATCです。

021_20121107173616.jpg
左 トンチさん ★ このスタンプ私もあるある~全然違った風になるんですね!
中 hitomiさん ★ とても雰囲気あるぅ!ミシンで縫ってあるんですね。凄~い
右 プーさん ★ やっぱりかぼちゃ~インパクトあってバランスもいい


018_20121107173616.jpg
左 オーロラさん ★ キャーこのうさぎ可愛い!見えにくいですがパウダーやクラックル使って凝ってます。
中 ナミさん ★ シンプルですが背景がかわいいコウモリです!!スタンプかな?
右 るるさん ★ こちらも糸で縫っています!!!まとまっていてかっこいい~


027.jpg
左 みかんママさん ★ このかぼちゃ怪しくって大好きだわ~
中 みなりんさん ★ とってもかわいらしいATCです。PPもいい味出してます。
右 あしゅりーさん ★ えーーー刺繍?さらに背景は布です!!ボタンも縫い付け!


030_20121107173635.jpg
左 あだちえみあさん ★ これはいったいどうやって作るんだろ。。台紙も柔らかくて。。何何??
中(上段) こえみさん ★ たくさんの飴ちゃんです!しかも包みに入ってるのは目ん玉よーーーー
中(下段) HNりんさん ★ これ好っき~シルバーの色合いが渋くていい感じ。
右 みいーさん ★ かわいいドラキュラ!明るい色使いもありですね~

皆さん素敵な作品を有難うございました。
又コレクションが増えました~(v^ー゚)ヤッタネ!!!

るるさん♪取りまとめ御苦労さまでした、楽しい時間をありがとうございました(^人^)感謝♪

ATCバインダー | Home | ハロウィンATC交換会♪(1)

コメント

はじめまして♪

ハロウィンATC交換会に参加した、りんです!
これ好っき~っと言って頂き、嬉しくなってコメントしてます♬
私もmaruさんのATC好きーーーです。
メローイエローには、ちょっと笑ってしまいました(笑)

交換会に参加するといつも思いますが、皆さん凝ってますよね。
私は今回、‘おどろおどろしく’したかったのですが、、、
なんかこんな感じになってしまいました。
ではまたの機会に!!!

2012/11/16 (Fri) 14:21 | りん #- | URL | 編集
りんさん!

いらっしゃいませ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

コメントありがとうございます。
りんさんの作品、渋くて深い色使いがとっても気に入ってしまいました。
交換会って本当に勉強になります。

又何かで御縁があるといいですね!
又遊びに来て下さ~い♪

2012/11/16 (Fri) 15:02 | maru #MuPSZuVc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

