

ATCバインダー

ハロウィンATC交換会♪に参加した際に
るるさんの作ったATCが収納できるバインダーも購入しました!
いつも使っている100均ファイルも一杯になって来たので思い切って(*^^)v

画像 001
とっても綺麗です~(まさかのピンボケ↑)

画像 005
どうすればこんなに綺麗にPPが貼れるのか・・・
背表紙も10/31が調度来るように配置されたのかな?
素敵です、凄~い

早速皆さんから頂いたハロウィンATCを入れてみました。
画像 003
るるさん、有難うございました
昨年のATCも追加して、ハロウィン専用バインダーにしまひょか
ATC交換会 「未確認生物」 (1) | Home | ハロウィンATC交換会♪(2)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

