スポンサーサイト


~お誕生会~

先日友人から内祝いで
チョコレートフォンデュ機なるものを頂きました。ピック4本付きで至れり尽せり。
なかなか自分では買えないので嬉し
早速姪のお誕生会でデビューです。

具材は
バナナ・ぶどう・バイナップル いちごは高くて無し(泣)
マシュマロ・芋けんぴ・ポテチです。

画像 013

残念ながら私は甘党ではないので、あまり食べれませんでしたが、
子供達はバナナが人気で取り合い、ポテチは病みつきになるかも
完売でした。(*>v<)/゚・:*【祝】*:・゚\(>v<*)

加熱と保温切り替えがあるので焦げたりしません。いいかもいいかも~~

画像 017

ただ、ピックを持ったまま歩く怪獣にご注意を!!〈キ`ェ´〉 ムッ!
部屋中チョコレートだらけになります↓↓↓

画像 023


優しい優しい私は、姪っ子へプレゼント

じゃじゃやーん!!ヽ(〃^-^)/★*☆
UFOキャッチャーゲーム!!
画像 010

飴や指人形・ストラップなどを入れるといい感じ。
もう夢中でした!!!!maru★Bの方が!!!!
最近は色んな物があって面白いわ~((((*≧▽)///

てらとんさんとATC交換 | Home | 皆さんから届いた未確認生物

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

