スポンサーサイト


皆さんから届いた未確認生物

ATC交換会「未確認生物」で皆さんから頂いたATC ご紹介~♪

皆さんの素敵な作品を見終わるときっと私の口裂け女がいかにキモイか
お分かり頂けると思います(泣

でも、つわもの揃いですぞぷぷぷ・・・


☆aya☆さん
まずはUMAとえばやっぱり、宇宙人ですよね~
これって切り絵!!のようですよ凄い
画像 008


みなりんさん
そして皆大好きトトロ~♪あのアニメは何度見てもいいわっっ!!
未確認文句なし!!
画像 014


とんちさん
人魚も確かに未確認ですね~♪
とても色鮮やかでかわいいATCです。
画像 002


ゆきえさん
こういうの大好きーーー人面鳥!?
会ってみた~い
画像 003


オーロラさん
ユニコーン私も一度考えました。
いたらかっこいいよね~
画像 006


そして取りまとめて下さった
tamieさん
麒麟~!!!
私の大好きな、あの泡のだわ泡のーーーー
さすがの発想です。
画像 012
いつもこんなおしゃれなカードも付けてくれるんです
エンドレスカードに続き、立つんですーーー
楽しい企画有難うございました。
画像 025
~お誕生会~ | Home | ATC交換会 「未確認生物」 (2)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

