

てらとんさんから頂いたATC

てらとんさんから頂いた「黄色+数字」ATCは。。。
コチラ

画像 015
かわいい~男の子のスタンプ!!外国のお薬キャラのようです。(日本でいえばケロヨン。。違うか)
キャラスタンプ大好きですーーー


そして、ご自分では失敗作なんって言ってますが
もう一枚下さいました
キャーーー
プレスリーーーーーー!!!
てらとんさんって本当に色んなスタンプを持ってるんですよネ~

画像 019


そして自由作品がコチラです
画像 022

ゴージャスなおばさま・・・何処かで見た・・・もしかして?って思ったら
やっぱりそうでした
前回の敬老の日交換で頂いたおばさまATCスタンプと同じキャラ(≧ω≦)♪♪
しかも同じ1つのスタンプなんですって~前回に続きいい味だしてます~
このおばさま好きだわ~こんな老後を迎えたい

素敵なATC有難うございました。

気が付けば11月ももう終わり。。。
そろそろクリスマスカードをと思うのですが
毎週、部活や何かしらの行事に振りまわされ
12月もじっくり作成出来る日がありません(T◇T)
仕方なく平日晩酌後(どうしても飲むんかい!)にやろうとすれば
手元が狂って紙でないものを切ったりします "ご注意ください。
参加者全員分ATC交換会(3) | Home | てらとんさんとATC交換

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

