スポンサーサイト


参加者全員分ATC交換会(3)

☆参加者全員分ATC交換会☆

皆さんからのATCが届きました~♪
それぞれお気に入りのスタンプを使って全員分作成したもの。
なんだかピンボケ。。。m(*- -*)mス・スイマセーン

とにかく力作揃いですぅ~
私のDivaちゃんも一緒に

画像 003

それぞれ皆さんの個性やらテクニックやらが満載で見ていて飽きません~♪
左上と右下のひよこ対決(同じスタンプ)や
右下ひよこと左下の鳥はご夫婦対決だったり(笑)
おもしろ~い(*^m^*)

又、コレクション大量追加ですやった!!
皆さん有難うございました
又、御縁がありますように。。。
クリスマスカード | Home | てらとんさんから頂いたATC

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

