

クリスマスカード

てらとんさんのお誕生日に合わせてクリスマスカードを送りました

Happy Birthday !!オメデトォ~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!
そして 少し早いけど Merry X,mas!

というわりに、又ふざけたカードをお送りしました。
いつもすみませぬ~
これ。。。ドアです・・・開けると・・・何何~ってワクワクでしょ

画像 002
ジャーン!!おやじーーーー
画像 006

実はね。。。コチラを作る前試作用に作ったのがコチラです
画像 029

開けると何かか違いますヨ。分かりますか~??
画像 032

試作の方はおやじが雪降る外からやって来ました。
「メリークリスマス」と。。。
でもおかしい事に気が付いて。。。
リースとはそもそも扉の外に付ける物ではなかろか?????

という訳で、気を取り直し部屋で待っているおやじに変更
「いらっしゃ~い」とね。。。

てらとんさん、お粗末さまでした(。^人^。) ゴメン
☆スーパーサイヤ人☆ | Home | 参加者全員分ATC交換会(3)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

