スポンサーサイト


お気楽♪Tag交換会2012

Crop Party イベントに参加しました。

お気楽♪Tag交換会2012 "X,mas"

タグは久っさしぶりーーーー(≧ω≦)♪♪

どんな形にするか悩みましたが、結局定番のタグ型
(丸型でもツリー型でも形はOKなのですが)
しかもスタンプも、もろクリスマスっぽい物に・・・

ツリーに飾る事が出来るように紐を付けれるようにという事以外は自由です。

画像 029

トナカイスタンプに付いているのは畜光ガラスの欠片。。。
と言う事は~
そうです暗闇で光ります!!
試しに写真を撮りましたが、うまく撮れずに真っ黒■ HH(Д)ダメダ~!!

電気を消してからも夜ツリーで光ってるってなんだかロマンチックでしょお
私らしくないかハハ・・・

画像 036

キュートなトナカイの首には鈴のブラッズを付けました。
ちょっとごちゃごちゃしましたが、なんとからしくなったかな…

最近はATCばかり作っているので久々のタグは難しく感じたな~
皆さんからのタグ楽しみだわ(^∇^)

クリスマス tag | Home | ☆スーパーサイヤ人☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

