スポンサーサイト


☆スーパーサイヤ人☆

実は、昨日は久々にヘコんだ日だったのです私・・・(/_・)
色々ありますわな、長く生きてると・・・(;´_`;) ハァ・・

maruB★はそんな私に急にこんな事を言いました。


『 ♪涙の数だけ強くなれるよ♪ って歌あるよね。
だったら、お母さんスーパーサイヤ人になれるんじゃね?
なってよ!! それってスゲくねーー(髪を立ててみせる)』


ハテ??凄い?? 一瞬お前はアホかと思いましたが、
とっても素敵な言葉である事に気が付きました。

大人の中で育ったせいか私達の言葉や態度を良く観察している子です。
精一杯の励ましだったんでしょうか
ありがとう。
でも我が家のスーパーサイヤ人は・・・あなたです。
お母さんは今日もがんばります!




お気楽♪Tag交換会2012 | Home | クリスマスカード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

