

クリスマス tag

お気楽♪Tag交換会2012


我が家に来てくれたクリスマスタグをご紹介します♪
(人*^ω^)Merry.。..☆。.:*Å*:.。☆..。X'mas(^ω^*人)
3枚とも表はもちろん裏も素敵過ぎなので写真両方撮っちゃいました


にゃんこ先生
2012-12-14-08-26-48.jpg2012-12-14-08-27-19.jpg
背景はミストかしら?赤い模様はヒートエンボスされています。
とっても綺麗~
Peaceの文字はメタル素材です。おおっっ!リボンの所にもメタルプレートが!
かっこいいーーー(何処で売っているんだ)
裏もいいでしょお~(*´▼`*人) ほんとリバーシブルできちゃう!


nagomiさん
2012-12-14-08-27-43.jpg2012-12-14-08-27-56.jpg
コチラは丸型。雪のようなざらざらした素材で縁取りされてます(何だろう)
色んなレトロなPPが重なっていて好きだわ雰囲気バッチリ!
裏も素敵でしょ~


☆aya☆さん
2012-12-14-08-28-14.jpg2012-12-14-08-28-23.jpg
写真では分かりにくいですが一番大きいtagです。
ツリーに飾ってもインパクトありですね(*'▽^)ъ
キュートなスタンプがたくさん押されていて、リボンやマステ・テープなど
たくさん使っています。こちらも裏もキュート


皆さん素敵なtag有難うございましたとっても楽しかったです。
あわててツリーを出して飾りました(忘れてたんかい

はて?私のtagは裏面どうしたっけ・・・
・・・多分 無地だ Σ(゚Д゚;ガーン ごめんなさーいm(*- -*)m
昭和オーナメント | Home | お気楽♪Tag交換会2012

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

