スポンサーサイト


昭和オーナメント

こいつ
きもかわいいでしょ| ̄m ̄) ププッ

2012-12-14-08-29-53.jpg

私と妹が幼い頃初めて買ってもらった小さなツリー
オルゴールになっていて回るタイプでした。(昔よくあった)
長年忘れ去られていたそのツリーが、最近実家で久々に登場しました。

今にも壊れそうになりながら辛うじて引っかかっていたオーナメント達
昭和の臭いのする昔の物って。。。なんと簡単な作りな事よ!
折り紙を巻いただけのローソクや、紙製の★やらの中に
こいつがいました。

『お~い!久しぶりだな~』と

柄にもなくちょっと感動しちゃいました。

だってただのモールおじさんの
こいつの足をクロスさせたのは・・・

他でもない!幼い私だった!!!と思い出したから。

妹は気持ち悪っっと言い、ツリーには新しいオーナメントが飾られたので
こいつは私が持って帰ってきました。

maru永久保存箱に収納しましょ


てらとんさんとATC交換 | Home | クリスマス tag

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

