スポンサーサイト


てらとんさんとATC交換

てらとんさんとの恒例ATC交換も今年最後になりました

そしてお題は定番ですが外せない「クリスマス
もうすぐですね*。゚゚。*゚。*<(*^-')ノ*。゚゚。*゚。

最後は張り切って!のつもりだったのにバタバタした毎日でゆとり無し!!!!
出来た作品はこれ・・・なんとシンプルな事よ
画像 021
妖精スタンプに着色し、ふんわりしたイメージにしたかったので
上から薄紙を貼ったら本当に予想以上にそーとーぼんやりしてしまいました。。色薄っっ(T◇T)
アンティークっぽくしたかったのに・・・又もや失敗
てらとんさんごめんね~貰ってやって~。゚(゚′д`゚)゚。


そして自由作品はお花にしたのですが、水性色鉛筆でクリスマス色(?)に着色

画像 013

Goosebumpsでプシューっとやってラメをのっけました。
ペーパー切り揃えてたら文字まで切っちゃったわーーーー

画像 017

てらとんさん、こんなお粗末なATC交換に
一年間もお付き合い頂き有難うございました~(^人^)
来年も懲りずに宜しくで~す♪

Merry X,mas! | Home | 昭和オーナメント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

