

Merry X,mas!

  *.☆                  ★ *
☆ +/\。  ・゜:*:。・゜:*:。  +/\。★
  /†\+   Merry X'mas。   /†\+
  +/。★\  ・゜:*:。・゜:*:。 +/☆。\
 ^^^||^^^              ^^||^^

皆さん昨日はどんなイブを過ごしまたか?
我が家はクリスマス寒波を恐れて一歩も外に出ず。。。
クリスマスケーキ作りをしてました

というのも最近流行りの「おさわりなめこ」のケーキが通販されてるのを見て
でも結構お高くて・・・
切株のブッシュドノエルにきのこの山が生えてるような感じだったので
自分で出来んじゃね?~なんて
maru★Bがやけにやる気満々

そこで、おいしいケーキ屋さんからロールケーキを買ってきて(結局既製品か)
生クリームを塗り塗りしただけ~
| ̄m ̄) ププッなんと簡単で・・・しかも汚い・・・



よーくよーくみるときのこの山に顔を描いてるの、見えますか(笑)
maru★B力作(?)まさるとバナナめことイチゴなめこ星なめこなどがいる模様・・・
汚いけどおいしかった
クリスマスATC交換会 | Home | てらとんさんとATC交換

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

