スポンサーサイト


クリスマスATC交換会

ベンフランクリンクラフトさん
クリスマスATC交換会に参加していました。
gumi先生(ネット上でしか拝見した事がないけど偉大な方です。。。泣)
のATCも頂けるというので、恥ずかしながら初めて参加させて頂きました!!

私のクリスマスATCはコチラ

画像 007
ciao*carinaさんで購入したご婦人のスタンプを遂に使いました!!
素敵でしょおーーーこのスタンプスタンプに助けられてなんとなくいい雰囲気になったかな。

画像 016
ご婦人のファー部分はもこもこさせて、背景には又又魔法の粉を振り、きらきらさせました。
色違いで4枚作って完成
私にとってはいま持っているテクニック全開です(少なっっ

画像 012


そして、gumi先生他4人の方からすんごい素敵なATCと・・・
そしてそして、主催のsweetsさんとねこじゃらしさんからもとびっきりのATCが届きました。
次回ご紹介しますネ。
クリスマスATC交換会 | Home | Merry X,mas!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

