スポンサーサイト


クリスマスATC交換会

届いたATCのご紹介です

クリスマスプレゼントが届いた感じでとっても興奮してしまいました
私にもサンタが来てくれたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!ボリュームありますよん


まずは
★gumi先生
画像 033
とおっても素敵素敵素敵~
トランスファ(転写)とは違うんですかね~
どうすればこんな風になるのか・・・是非講習とかに参加したい

そしてこれとは別にプレゼントATCも入ってました
レトロサンタ~
どういう技術か表面がひび割れしてるんですよ!!
画像 032
実はgumi先生のATCは裏面もかわいい・・・
スタンプなのか?PCで作ったのか?表面としてもいけちゃう
画像 054

★ゆりりんさん(サンタふくろうかわい
画像 046

★taechan♪さん(サンタさんの髭がもこもこですぅ
画像 041

★furu(furuyuki)さん(幻想的なスタンプの組合せ・・・私には難し
画像 037

★ねこじゃらしさん(トナカイかわうぃーーーー
画像 049


そして更に主催者のsweetsさんとねこじゃらしさんからは
まだまだプレゼントが
金キラ金の封筒になんと!!ピカソのティーパックやエンベリも
そしてATCがついたカードまで・・・
画像 023
開けると・・・更に更に~プレゼントATCが・・・・
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
なんという心遣い!
画像 030
寒い寒い私の心はとおっても癒されました
しばらくぜ~んぶ広げて眺めていました。
主催者様そして皆さん本当にありがとうございました。


てらとんさんとATC交換 | Home | クリスマスATC交換会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

