スポンサーサイト


てらとんさんとATC交換

てらとんさんとはクリスマスをテーマにしたATC交換でしたが、
こんな可愛らしいクリスマスカードもくださいました

かわいい雪だるまが持っているイルミネーションはきらっきらしています
気になったのですが、イルミネーションの端っこってちゃんとコンセントがついてるんですよね
おもしろいーーーー

水玉でドライエンボスされたカードに雪の結晶のパンチ(?)が付いています。
横真ん中のはリボンなんですよ
オーガンジーかな素敵なリボン!


そして開けると・・・
素敵
088.jpg

ゴールドのエンボスパウダーでヒートエンボス私には結構難しくって・・・
インクが悪いのかパウダーとの相性が悪いのか・・・
いやいや、単に私のテクニックがないだけでしょうネ(/_;)
左のサンタがATCがテーマのクリスマス。
もの凄く背景がこっていて、というか何で出来てているのでしょう!!!
キッチンペーパーでのあのテクニック??何かのペーストのようにも見えて
ブルーメタリックがとっても綺麗です。このサンタのスタンプは毎年欲しくて悩んでいる1つだーーー

右は自由作品ですが、フェアリーですね
淡~い色使いでかわいらしい。この色ってなかなか思いつかない色だわ
流石てらとんさんです。
来年も気長にお付き合いくださいね~(^.^)/~~~




あけましておめでとうございます。 | Home | クリスマスATC交換会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

