スポンサーサイト


2013年

あけましておめでとうございます。
新しい1年が始まりましたね。今年も色んな事にチャレンジしていきたいです。
お付き合いくださいね~

昨年末からの雪が全く降りやまない毎日です

でも強引に初売りには行きましたが、想像通りの人人人・・・
なので欲しかった万古焼のポットとしおりを購入して即退散~
写真ではわかりませんが、この水色具合とムラ加減がとてつもなく綺麗なんです。
大き目ですが茶こしが深いので2人でもちゃんとお茶が出るんです。オススメ

それから「ま」のしおり。昨年スマホを手にした私は不覚にも電子辞書なるものの
誘惑に負け、紙から遠ざかっていましたがやっぱり本はあの紙の感触と匂いがいいんだよね~
今年は又ちゃんと本を読みたいです。
shot_1357386843923.jpg

お正月休みがいつもより長かったので久々にまったりスクラップタイムが持てました。
トランスファ(転写)というテクニックを見よう見まねでやってみました。
新年は大好きなヘップバーンで初めまーす。



残念ながらスタンプはチャプリンとマリリンモンローしか持っていないのですが、ハリウッドスターの中では一番ヘッブバーンが好きかもです
なかなかこんな美人さん現れませんよね

これを使ってATCを作るのもいいかもなぁ・・・

ニューイヤーATC | Home | あけましておめでとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

