スポンサーサイト


ニューイヤーATC

すたんぷえんさんのニューイヤーATC交換会に参加しました。

昨年中に作った為ある意味2012年最後のATCでもあり
交換したATCが届くのは2013年なので、最初のATCでもあります。


って事でぱ~っとハデハデに作らさせてもらいました
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
はっきり言って目がチカチカしますよ(笑)

ほら・・・
画像 015

加工してますけど・・・

うそっこアルミシートをドライエンボスし、
以前すたんぷえんさんで購入した『いるいる◎キャラはんこ』を使いました。
だってニューイヤーにふさわしいはんこはこれ以外ないでしょーーーー!!
スタンプ 名付けて≪~パンタロン秀樹~≫

新年はありったけ明るくいきましょーーー
スタンプ年賀状 | Home | 2013年

コメント

こんにちは、早速遊びに来させていただきました。
その節は、わざわざATCを受け取ったというご報告を
していただき、ありがとうございましたm(_ _)m

でも私のATCより、maruさんのATCの方が
よほど凝りまくりではありませんか~(笑)

お互い、これからも楽しいクラフトライフを
送れるといいですね! ではではまた。

2013/01/15 (Tue) 17:57 | あかね #- | URL | 編集
あかねさん

いらっしゃいませ~♪

来て下さってありがとうございます!!
自分にない発想やテクニックがたくさん詰まったATCを
実際手にとってみると本当に勉強になります。

又何かの機会でご一緒出来るといいですね。
又来て下さ~い ♪ヾ(*゚∇^*)ノ~♪

2013/01/16 (Wed) 08:49 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

