

ニューイヤーATC

すたんぷえんさんのニューイヤーATC交換会で
家に来てくれた3枚のATCをご紹介します♪(順不同です)


まずは
K★さん・・・お正月といえばやっぱ和ですな~
着物姿のかわいいスタンプです。色の組み合わせも渋かわいい
画像 014

そして
こぱんださん
色んなスタンプや着色で背景が作られています。私は一番苦手~
組み合わせがうまくってハートスタンプがインパクトありますね。
画像 023

それから
akaneさん
へびちゃんですーーー。背景はミストかしら?色合が素敵~
へびちゃんは切り出してますがつやっつや お花いい仕事してます
画像 017

新年にふさわしい素敵なATCを頂きました。
有難うございました アリガタビーム!!(ノ▼_▼)‥‥…━━━━━☆

で?私のATCはあんなんで良かったのか?・・・受け取ってしまった方・・・
魔除けに使って下さいまし・・・(ー_ー;)

お祝いカード | Home | スタンプ年賀状

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

