スポンサーサイト


てらとんさんと交換会

2013年最初のてらとんさんとの交換会です。

お題は「映画スター


以前てらとんさんが持っている映画スターの作品をblogで拝見した事があって
私も集めようっっって思ってたんですが。。。
案外売っていないのです(:_;)

以前書いたのですが私が持っているのはモンローとチャップリンのみ。
でもまだATCは作った事がなかったので、私がお題リクエストしてしまいました
私の作品はコレで~す

画像 008

初めて背景にディストレスステインを使ってみました。
上に重ねるインクは何がいいんだろう・・・色々押してみたものの
どれもしっくりこなくて、ぼんやりしてしまいました。
影武者もいますよ(ぷぷぷ。。)
何故が赤い電話ボックスのダイカットを見つけて、急に付けたくなって
映画には関係ない感じのチャップリンです(笑)


そして、自由作品の方もスタンプは無いのですがヘップバーンにしちゃった
新年早々に遊んでいたトランスファのヘップバーンを使いました。

画像 009

Snow Writer Paintで縁取りした上から
いいのか悪いのか自己流で着色してみました。
本当はもっと渋い薄茶になる予定だったのに何故ーーーーーっっ?
ちょっとアンバランスな色合いになりましたが、まあいっか

テクニックはゼロですがモデルがいいので良く見えるって事で
やっぱりヘップバーン素敵~・:*:・ウフフフ(*´v`*人)・:*:・

いつもこんなんでごめんなさいねーーーー
今年も1年宜しくで~す。


シェイカーBOX? | Home | お祝いカード

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/02 (Sat) 12:38 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

