スポンサーサイト


シェイカーBOX?

いつだったか誰かのブログで拝見して。。。(かなり漠然)

シェイカーBOXっていうのを見つけました。
カードなんですが、透明な素材で空洞を作って
その中にビーズやチャームを入れるとシャカシャカ動く。みたいなカード?
うまく説明出来ない・・・(謝)

で、得意の見よう見まねで作ってみました!!

で、勝手にてらとんさんに送りました。(いらんよね)
めでたい感じになったので魔除けにどうぞ

そうそう、実はこのスタンプ
以前ネットで購入した ことわざスタンプです。
新年、昨年の色んな事から気持ちを新たに切り替えスイッチON!!って意味で
作ったみた次第です。
あ、手前に付いているのは越後製菓のおすだけポンの水引です。
その上にグリーンメンのブラッズ。

むむむむ。。。。あまり意味のないシェイカーBOXのように見えます(他人事か)
てらとんさんごめんなさーい。

画像 019
てらとんさんと交換会(2) | Home | てらとんさんと交換会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

