

てらとんさんと交換会(2)

「映画スター」をお題にして交換して頂いたATC

てらとんさんから届いたのはコチラ~♪
ヘップバーン

021_20130203223450.jpg

やっぱりいいですね
このスタンプ、「ティファニーで朝食を」はてらとんさんが一番好きな映画だそうです。
背景とぴったりです。あえてモノクロのヘップバーンがかっこいいですね。


そして自由作品はTimのうさぎさーん

025.jpg

背景がとっても凝っています!!
英字新聞を貼って上からジェッソを塗り着色しているそうです。
絶妙な色加減が好きーーークリア素材の蝶もすっごいいい色~
さらにうさぎさんのスカーフの青がとてもきいていますね
さすがてらとんさん
ご本人はいつも★こんなんでごめんねーーーー★と
言われるんですが、こんなんでは全然なく
テクニックがあふれている作品ばっかりで本当に凄いです 从*・゚。゚・) 
写真より実物がもっと凄~い。
新年1回目の交換はヘップバーンで始まった感じで大満足です


あ、どうでもいい話ですが
女優さんではヘップバーン大好きですが男優さんではダントツで
リバー・フェニックス様が好きですーーーーキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
知ってます???死んじゃったんですけどね若くして・・・
そーですスタンドバイミーに出ていたガキ大将役?
めっちゃかっこいいです 生きていたらいい俳優さんになってたろうな~

55.jpg 66.jpg
一人瞑想にふけるmaru図を想像して下さい(笑)


PMG チャレンジ | Home | シェイカーBOX?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

