スポンサーサイト


母に。。。

65歳の誕生日を迎える母に...

バースディカードを作りました
ヘップバーン(又か)

そもそも新年早々トランスファなんぞをしてみたのも
母が好きなヘップバーンでカードを作りたかったのでありまして

母が若かりし頃の洋画ブームの中、きっと憧れの人だったんでしょうね。
凛としたお顔立ちがやっぱり素敵(≧ω≦)♪♪

029_20130203223501.jpg

そんな20代の頃、母が唯一父から貰った大昔の指輪がありました。
『安もんだし付けないからいらん!』と以前私があっさりもらった物
確かにデザインも古く・・・安そうではあるけど・・・
かといって私も付けないし・・・でももったいない・・・

と思った私は近くの宝石店でリメイクして、誕生日プレゼントに変身させました。
いらんと言っているのに??
まあ、ピンブローチなら付けないかしら?
せっかく父から貰った物(すでに愛情はないであろう二人でも)
形を変えて残してあげようかと思った、優しい娘でした。

指 輪 ⇒ ピンブローチ
65 45.jpg

Happy♪(* ̄(エ) ̄)ノ"iiii Birthday♪

バレンタインDay | Home | PMG チャレンジ

コメント

素敵!

はじめまして。CPからお邪魔しましたchobiと申します。

お母様へのお誕生日プレゼント、素敵ですね。
オードリーを転写してつくったカードは勿論ですけど、
お母様がお父様から貰った指輪を
ブローチにリメイクしてプレゼントされるっていうアイデアに
感動してしまいました。

要らないと仰ってはいても、
ご両親お二人にとっては思い出の品ですものね。

プレゼント、喜んで下さるといいですね。

2013/02/18 (Mon) 12:54 | chobi #- | URL | 編集
chobiさん

いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます。

先日ブローチ渡しました。すっかり指輪の存在忘れていたようでびっくりしていました。成功成功ーーーー
ま、どちらかというとオードリーの方が嬉しかったようですが(笑)
アクセサリのリメイクは自分でもたまにやるのですが、金が高騰しているので下取りには今がオススメで~すv-218
又来て下さいね~(^.^)/~~~

2013/02/19 (Tue) 08:40 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

