

PMG チャレンジ

かなり久しぶりに12inchチャレンジに参加しました。

PMGさんチャレンジchapter / 26
S is for Scrapbooking.

chapter26.jpg

Sで始まる言葉というお題。
今の季節の私のSはやっぱりスキーです(私は嫌い)
運動音痴のmaru★Bがスキーだけは大好き(私は大嫌い)
スキー担当は旦那、もちろん旦那(だってしつこいけど嫌い)

久々のナイターに出かけた二人
影がライトで七色に見えるのにいたく感動していた息子。。。
最近スマホを手にした旦那が、操作に四苦八苦して撮影した超力作です

002_20130211151820.jpg

虹色の影からカラフルなスパンコールを散らしました。
SKIの文字はチップボードにフォイルシートをかぶせて着色。
メタルっぽく見える???雪が降り積もったようにしました。

018_20130211151824.jpg

本当に久々の12inchはATCの小さい世界に比べて広~~く感じました。
でもやっぱり、配置する物の間隔や場所にとっても悩みました。
難しかったけど楽しかった。満足満足
母に。。。 | Home | てらとんさんと交換会(2)

コメント

こんにちは!
かっこいいレイアウトですねーーv-10
なんといっても、スパンコール使いにぐっときましたv-218
タイトルの部分もすっごくすきです~v-238

2013/02/13 (Wed) 13:58 | えむちゃん #- | URL | 編集
えむちゃん

こんにちわ~
コメントありがとうございました。
久々のチャレンジはなかなか難しかったです。
えむちゃんさんのようにバランスのいいレイアウトに
するにはまだまだ修行が足りん!!て感じです。

スパンコールはかな~り小さめで鼻息で飛ぶのが難ですが、
お気に入りで~す(^.^)/

2013/02/14 (Thu) 08:17 | maru #- | URL | 編集

はじめまして(^_-)-☆
かっこいいLOですね!ナイターの影って綺麗ですよね!
そこから散らばるスパンコールが素敵ですー♪

2013/02/27 (Wed) 10:23 | Nao #- | URL | 編集
Naoさん

コメントありがとうございます。
スパンコールはインスピレーションボードのブロックからヒントを頂きました♪
七色の影って幻想的ですよね~
始めSNOWにしようと思ったのですが、ナイターなのでやっぱりSKIにしました。
スマホで撮った割に上出来な写真です。あっぱれ旦那!

2013/02/27 (Wed) 15:17 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

