スポンサーサイト


てらとんさんとATC交換

交換会、今回のお題は「 昭 和 」

私が出させてもらったお題ですが、何故昭和?って思うでしょ~
私もです(笑)
この間テレビで三丁目の夕日をやっていたからでしょうか。。。。
無性に昭和というかレトロな物を作ってみたくなりました。
なのに、、、そーとー難しいという事が発覚
てらとんさんお題しといてごめんなさーーーい!!!

だって昭和らしいスタンプは全く持ち合わせていないのですから。。。
でも昭和らしいって何???何で作ろう・・・
悩んで悩んでひらめいた昔懐かしい折り紙
どこかで見たようなキャラクターも付いています。
確か君はさるとびえっちゃんに出ていた犬(名前は不明)

画像 046
かろうじてこんなんなりました~
画像 037
ど平面になっちゃったので蝶々はせめてキラキラエンボスしました
画像 042

果てしなく前に購入していた和の蝶々スタンプがこんな所で役立つとは。。。( ´艸`)ムププ
少しは昭和風情感じるかしら?
蔵に藤に蝶みたいな。なんだか花札みたいだ(笑)



そして、自由作品はすっかり遅くなってしまいましたが
バレンタインATCに

画像 029

濃い色PPに唇スタンプをしたらめちゃくちゃ目立たなかったので、
ヒートエンボスしたんですがそれでも何色かよく分からないという大失態です(泣)
使用するスタンプパッドも難しいですね。

(maru★Bの感想)おいしそう

やっぱりそこか(ー'`ー;)う~ん・・・・
マイブーム★ | Home | バレンタインDay

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

