

私が死ぬまでに一度行ってみたい所があります
多分無理だから余計生きたいのかもしれません・・・
南米ボリビアのウユニ塩湖
ご存知ですか?ブラジルの多分隣?横?その付近?(漠然と)

ま~なんてったって日本から遠い遠いーーー飛行機7時間さらにバス10時間
みたいな それ以前に我が家から成田まで遠いという事は・・・遠すぎーーー
でもでもすんごいすんごい素敵なんです~確か世界遺産(それも不確か)
どこまでも広がる海ではなくで『湖』
空と水面の境がわからない位の透明な景色
浅いので、なんと歩ける さらに車も横断出来る・・らしい
なんか超漠然と す・ご・い
img_1491773_42643984_0-pola.jpg

もう一枚
02934-pola.jpg

TVの特番で見て以来とりこです(すごく単純な動機)
て事で夢なんですけどね~
ハロウィン~ATC交換会~ | Home | カード交換会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

