スポンサーサイト


お気楽♪ATC交換会”紐”

Crop Party お気楽♪ATC交換会”紐”
に参加しました~♪

紐っていっても寒い地域に住まい中の私には毛糸しか思い浮かばす。。。
もう最初からこのじーさんスタンプを使う事しか考えていませんでした

はい!コチラ、どーーーん!!
画像 006

いい味出してるでしょ~このじーさん!
赤の毛糸でマフラーをしてあげた

「ばあさん、あんたが隣にいてくれたらな~(ため息)」
そんなストーリーを勝手に想像して作りました。

画像 009

毛糸とビーズのみで薄っぺらい作品になりましたが・・・
なんだかじーさんのしわしわの顔、いいな~( o^_^o)
自分では好きな一枚になりました。

tamieさん、いつも楽しい企画ありがとうございます(人-)感謝(-人)感謝


*****************************
そして今日は忘れてはいけないあの大震災から2年目の日。
命の尊さを改めて考える1日にしたいと思います。
まだ行方がわからないままの方が1日も早く家族の元へ帰れますように。。。(-人)



My Birthday ★ | Home | マイブーム★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

