スポンサーサイト


スタンパーズフェスタ!!

3月23日・24日にこどものかおさんでスタンパーズフェスタ!!が開催されました。

毎年行ってみたいと思うんですが・・・無理だな~遠っっ(泣)

今年も作品コンテストには確実に参加させてもらいました(笑)

テーマは 「Spring(春)

私はATC部門に2枚も挑戦(≧ω≦)♪♪

1枚目は *** 「春の息吹」
春色で浮かんだのが桜色とうぐいす色。(ディストレスで着色)
春といえば山菜でしょー(やっぱり食いもん)
是非 Art Journey のこのぜんまいスタンプを使いたかった!!
キューピーちゃんにはモンキ蝶になって頂きました

画像 011

全体的に魔法の粉を振りかけてキラキラに
本当は猫柳風のスタンプで白抜きをしているんですが。。。
粉の掛け過ぎではっきり見えなくなってしまった

画像 018
キューピーはぷっくりさせてます



2枚目は *** 「春待ち」
人気が高くてようやく手にしたスタンパヴィーの妖精スタンプを使いました。
大きめでATCにはおさまらないので、今回は上半身だけよ、ウフン
彼女何気に色っぽいわ~肩紐が落ちてる・・・(//▽//)

画像 020

桜のパターンPPに、こちらもディストレスのマスタードとピンクで着色。
彼女はトンボの妖精なのかしら??羽根がトンボっぽいので薄緑のコピックで。
私、早く飛びたいー春まだ???ー的な意味でfryにした訳です

画像 026

髪飾りをキラキラさせてデュードロップを付けて完成。

2枚とも似たような色合いになりましたが、春の色ってやっぱパステルカラーだよね
北国にもようやく春の兆しで~す。
Ciao*carinaさん | Home | てらとんさんとATC交換

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

