

お気楽♪ATC交換会”紐”

ATC交換会”紐を使う”で我が家に来てくれた3枚をご紹~介~


まず
chikaさん
ピンクのヴェラム紙の中に色んな物が入っているぞ!って思ったら中で動きますよ
フチはミシンで縫われています。この時点でマネ出来ない(泣)
犬のお散歩なんですね。あちこちに紐が使われていますが、犬ももふもふの毛糸で出来ています。
凄く手が込んでいて綺麗~
20130311_075715.jpg

あしゅりーさん

なるほど紐ってこういう使い方もあるんだ
かたつむりにするっていう発想凄いですよね!
リボン使いやタグに付いているのも革紐のよう・・・色んな種類の紐を使っています。ふむふむ・・・
なんといっても癒し系かたつむりの顔 なんともいえない(笑)
あしゅりーさん家には残念な事に私のじーさんATCが届いてしまったようです
ごめんなさいね~
20130311_075820.jpg

みなりんさん
とってもラブリーなATCです
リボンは自分で編んだんでしょうか?
淡いハートのスタンプの色とばっちりあっていて
かわいらしい1枚ですね♪
パターンPPを使われたのかな?個人的にかなり好きなPPです欲しっ★★★
オレンジの紙は何だろう・・・ヴェラム??透け感いいわ~
20130311_075755.jpg

いや~皆さん力作ばっかりで私のじーさんATCって・・・
なんてお恥ずかしい~ρ(≧_≦*)
決してふざけているわけではないのですが。。
いたって真剣なんだけどネ♪

マフラーにしか紐使ってないしィ・・・
押しただけだしィ・・・あぁ芸が無い
ホントに今回も勉強になりました皆様ありがとうございました。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
てらとんさんとATC交換 | Home | バースディカード

コメント

ありがとうございました

じーさん
びっくりしました
私はチキンなので絶対買えません!
押せません!!

おばあさんの作ってくれたマフラーだったんですね
すてきだわ~~~

2013/03/24 (Sun) 09:26 | あしゅりー #- | URL | 編集
あしゅりーさん

いらっしゃいませ♪
じーさん。。お恥ずかしい(*ノωノ)

以前もあしゅりーさんの作品を頂いた事があります。
何かとご縁がありそうですねv-238
これからも宜しくで~す。

2013/03/25 (Mon) 08:17 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

