スポンサーサイト


My Birthday ★

昨日。3月12日はめでたく私がこの世に誕生した日でありました

もう自分でも何歳になったのか、解りたくない今日この頃ですが
いくつになっても有難い特別な日でありたいと思っています


がらにもなく旦那がこんなにキュートなケーキを買ってきたのは
実は前日まで口喧嘩の余波で険悪ムードだったからでしょうな。
O型は実は食べ物に弱い・・・(*^^)v
機嫌がすっかり治りましたハハハハハー
よくわかってらっしゃる



でもね~あんまり甘いもん好きではないんだよね~

で、会社の同僚はビールと乾き物をくれました
わかってらっしゃる!!

そして、いつもカード交換して頂いてるてらとんさんからもサプライズー
20130312_180210.jpg
開けてみるとたくさん!出てくる出てくる~
子供に戻ったようなワクワク感を味わえました
20130312_215141.jpg
有難うございましたこれからも宜しくね♪


今晩くらい、私の好きな物買ってこ~♪
って結局夕食メインは焼き鳥(主にナンコツと砂肝)でした(笑)
幸せな1日でした:*.;".*・;・^;・:\(*^∀^*)/:・;^・;・*.";.*:
久々のグリーン! | Home | お気楽♪ATC交換会”紐”

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

