スポンサーサイト


バースディカード

先日の誕生日にてらとんさんから頂いたプレゼントには
こんなバースディカードも入っていました
もの凄い美味しそうなケーキのスタンプで出来ています。

20130313_130630.jpg

レースペーパーを横に2枚重ねるってなかなか思いつきません
色塗りもさすがですね~チョコのいい臭いがしてきそうです・:*:・ウフフフ(*´ω`*人)・:*:・
モカクリームの部分はぷっくりさせていてつやつや~
上にフラワーを乗っけるってもの憎い演出ですなあ
本当に食べてしまいそうになる!!!
いやあ、てらとんさんって本当にスタンプを沢山持ってるんですよね~
スイーツだけでも色んな種類のを持っています(ブログで見かけるかぎりでも)
スタンプ歴が長いベテランさんですから当たり前か・・・

そしてこのカードはイーゼルカードなんですよ、ホラ立つんです~

20130313_130651.jpg

私もそのうちイーゼルカードに挑戦しようと思ってはいます、ヤル気はあります、はい・・・

てらとんさん!!素敵なカード有難うございました!!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

お気楽♪ATC交換会”紐” | Home | 久々のグリーン!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

