

てらとんさんとATC交換

てらとんさんとのATC交換

テーマ 「 昭 和 」 で届いたATCはこちら~↓

20130313_130746.jpg

自分で出しておいてなんて難しいお題。
てらとんさんを悩ましてしまいました(泣)

でも凄いスタンプ揃い~
こういう押し方ってアリですねなるほど・・・
懐かしのだるまストーブや扇風機・洗濯機・アイロン・テレビ・掃除機?などなど
消しはんのような趣のスタンプ。。。まさに昭和レトロな雰囲気
背景もセピア色で三丁目の世界だぁ~
いやぁ素敵です
真ん中のストーブ部だけ和紙だそうです!!芸が細かい
このスタンプはフェリシモで購入されたって言ってましたが、
こんなスタンプも売っているんですね。



そして、自由作品は
落ち着いた和風姉さんでした。

20130313_130730.jpg

背景はディストレスステインだそうですが、いい感じに品のいい色。
後ろ姿スタンプっていいですね~♪主張しないようで存在感ありありのスタンプ。
手前に押してあるお花も素敵
よく見ると、いや何度見てもどうやって作っているのか
さっぱり分かりません?(゚_。)?(。_゚)? さすが高度です・・・
とても落ち着いているのにとてもゴージャスでカッコイイ

いつもお忙しいのに私のヘンテコなお題にも付き合ってくれるんです。
勉強になります。ありがとね~
スタンパーズフェスタ!! | Home | お気楽♪ATC交換会”紐”

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

