

ごぶさたしてもうた

気がついたらすっかりブログを放置してしまいました(゚Д゚;

作品製作をしていないわけでもないんですが・・・
やっぱり今の時期は
決算期や新学期、何かと忙しくバタバタアタフタ

それに加えて4月末に運動会がせまり・・・
6年生のメイン競技で使う物の準備に日々頭を悩ませているのです。

その名も

『仮装安来節~!!』

なんじゃそりゃ・・・
とお思いでしょう。なんでも昔はかすりの着物を着て本家の安来節だったらしいのですが、
気がつくとどんどんエスカレートして、仮装になったとか
今では最高学年最後の晴れ舞台を飾る、一大イベントになったのです。

毎年、ワンピースやドラえもん、ちびまるこちゃんやら
去年はAKB、すぎちゃんってものいましたね

そして今年!!maru★Bが考えたのは・・・・
○○○○○マン
漢字2文字カタカナ5文字の人に仮装します(笑)

小道具はこちら↓↓
只今作成中

shot_1365428151876_resized.jpg shot_1365428491343_resized.jpg

なんだかわかりますか??
ぷぷぷぷ・・・
のんさん主催 ATC交換会① | Home | Ciao*carinaさん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

