スポンサーサイト


ハロウィン~ATC交換会~

Ciao*Carinaさん主催のATC交換会に初参加ですぅ
テーマがHalloweenhw1_20071009213828.gif
日本文化にはもともと無いハロウィンの習慣に正直言って未だに慣れない私・・・
きっと私だけ?
ちまたでやっているであろうハロウィンパーティも縁遠く・・・
イベントとしては認識の無い私です。。。。がっっ!!
SBやATCの世界では欠かせないハロウィン。
すたんぷえんさんの交換会に続き、なかなか出番のないオレンジのPPを存分に使って
またまた挑戦しましたよん

超主役のかぼちゃや魔女等のスタンプが無いものでk-14.gif
自己流ハロウィーン!!!ぽくない??
へんなおじさんが入れ歯に怯えるーーーの巻
(注)入れ歯は揺れます
こわーーーーーーーーk-16.gif

IMG_1807.jpg
FAV頂きました~!!!! | Home |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

