スポンサーサイト


のんさん主催 ATC交換会②

のんさんの交換会で、我が家に来てくれたACTのご紹介です


★しょーこさん
ふんわりパステルカラーの蜂子さん、春らしいキャラクターですね~(笑)
こういうスタンプ大大大~好きです
羽根の所がプラ板のようなんですが、キラキラしててとっても綺麗
画像 010


★leafさん
ピンクが綺麗な可愛らしいATCです。
色塗りはなんでしょう??コピックではないような・・・
上から透明素材を重ねてスタンプされています。
画像 018


★misogiさん
妖精でしょうか、ダイカットされたお花の上に座っているんですね!
全体が切手のような感じなんですね~凄い
手が込んでます。背景はミストかな♪きらきらです!
画像 015


★れんさくさん
色んなシールの組み合わがバッチリです。
フィルムもシールでしょうか??
ねこちゃんが蝶を上目遣いで見つめている姿がかわいい~
画像 024


★のんさん
かわいいおうちスタンプ!
何枚もPPも重ねているんですね。
こちらも春らしい1枚です。
画像 006

主催者の のんさん楽しい企画有難うございました。
そして参加者の皆さん、素敵なATC有難うございました!

次回も是非参加させてくださ~いヽ(,,・∀・,,)/
とじろう倶楽部さんATC交換会 | Home | のんさん主催 ATC交換会①

コメント

こんにちは♪
ATCのご紹介ありがとうございます(*^^*)
この妖精ATC、秋田→静岡→また秋田~と、大旅行だったんですね。
気に入っていただけると嬉しいです。

maruさん、ATCたくさん作ってらっしゃるんですね!
じっくり読ませていただきます♪
これからもよろしくお願いします!

2013/04/27 (Sat) 10:57 | misogi #- | URL | 編集
misogiさん

いらっしゃいませ~
妖精ATC!そうですよね!考えてみればぐるっと長旅だったんですね(笑)
いらっしゃいませ~(再び)よくぞ我が家へv-238

細かい切り抜きが凄くって見入ってしまいました。
なかなかこういうファンダジックな作品が作れずにいます(泣)
ATC歴はまだまだ短いのですが、今ではSBよりATCを作る事が多いです。
暇つぶしに又遊びに来て下さいね~♪

2013/04/27 (Sat) 13:38 | maru #- | URL | 編集

ホビーショー行ったり、あれやこれやで、
遅くなってごめんなさ~いっ。
素敵に紹介していただき、感謝感激です。
蜂子さん、気に入っていただけて、良かった。

今回うちにはmaruさんのATCこなかったけど、
ホビーショーに出した作品は見てきましたよ~!
maruさんの作品、すごいわ~。

2013/05/06 (Mon) 19:32 | しょーこ #- | URL | 編集
しょーこさん

コメントありがとうございます!
ホビーショーお帰りなさい♪
私は行けない分、作品展にはもれなく参加してます(笑)
いつも皆さんの作品で刺激を受けて、自分の作品にがっかりする日々ですけどネ。

ciaoさんのフィーバー男?のスタンプ購入されたんですね!!
私もそうとう悩みましたが、今回はやめときました。
蜂子さんを筆頭にスタンプの好みやっぱり似てるのかもね~♪

2013/05/07 (Tue) 08:34 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

